ドラッグストアで人気のオールインワンジェルランキングTOP5【2018年6月版】

洗顔後のお手入れを1品で済ませられるオールインワンジェルは、時短ケアに人気のアイテム。

しかし、いざ買おうと思っても、その種類の多さにどれを選んだらいいのか迷ってしまうことも。

そこで今回はドラッグストアで売れている人気のオールインワンジェルランキングをご紹介します!

人気のオールインワンジェルはどれ?注目の売上ランキング

ウレコンのランキングデータ(上位100位)を参考に、ドラッグストアなど店頭で多く売れているオールインワンジェルをピックアップ。売上の多い順にランキング形式でご紹介します。

1位 ナチュリエ スキンコンディショニングジェル ハトムギ保湿ジェル

出典: イミュ

ドラッグストアで手に入るオールインワンジェルの中で一番売れているのが、ナチュリエの「スキンコンディショニングジェル ハトムギ保湿ジェル」です。

約800円とお手頃価格でありながら、高浸透処方による優れた保湿パワーが人気の理由。

みずみずしいジェルがスッと肌に浸透して、しっとりもちもちした美肌へと導いてくれます。

ウレコンのデータによると、20代、30代、40代の女性から人気を集めています。

平均価格:842円/180g

2位 ちふれ うるおい ジェル

出典: ちふれ

続いて人気を集めているのが、プチプラコスメでおなじみ、ちふれの「うるおい ジェル」です。

ヒアルロン酸など4種類の保湿成分を配合し、これ1本でしっかりと保湿できるのが魅力。

なじみのよいジェルが、スーッとなめらかにのびてもっちりとやわらかな肌へと導いてくれます。

平均価格:772円/108g

3位 ちふれ 美白 うるおい ジェル

出典: ちふれ

同じくちふれから出ている薬用美白のオールインワンジェルは、美白成分のトラネキサム酸を配合し、約1000円というプチプラ価格で保湿と美白ケアを叶えてくれる優れもの。

みずみずしい使い心地で、紫外線が気になる夏の暑い時期にも活躍します。

ウレコンのデータによると、シミやくすみなど肌悩みが増える40代女性を中心に支持を集めています。

平均価格:1060円/108g

4位 肌ラボ 極潤パーフェクトゲル

出典: ロート製薬

極潤シリーズのオールインワンジェルは、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、サクランの4種類の潤い成分を濃縮配合。

濃いとろみのあるジェルが角層深くまで潤いを届けてくれるので、洗顔後はこれひとつでパックしたようにうるおい、吸いつくようなもちもち肌に。

季節を問わず肌の乾燥が気になる方におすすめです。

平均価格:1291円/100g

5位 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)

出典: 資生堂

アクアレーベルの「スペシャルジェルクリーム(モイスト)」は、ベビーアミノ酸(D-アミノ酸)、コラーゲンHYGL、Wヒアルロンなどの美容成分をたっぷり配合した、高保湿タイプのオールインワンジェル。

たっぷり塗ってもべたつかず、これ1品の簡単お手入れでまるでエステをしたようなスキンケア効果が得られます。

ウレコンのデータによると、30代、40代の女性を中心に幅広い世代の方から人気を集めています。

平均価格:1544円/90g

参考:ウレコン 美容液カテゴリランキング

オールインワンジェルを含む、美容液ランキング100位まで知りたい方はこちらを参考に。

>> 美容液カテゴリのランキング100位まで見る
ウレコン

気になるオールインワンジェルはありましたか?

いかがでしたでしょうか?ドラッグストアで売れているオールインワンジェルランキングのご紹介でした。

オールインワンジェルは、乾燥肌向けの保湿タイプや、シミやくすみ対策に役立つ美白用などさまざまな種類があります。

どれを買おうか迷った時には、今回ご紹介したランキングを参考にしながら、ご自身の肌悩みや肌質に合うオールインワンジェルを見つけてみてくださいね。

©ウレコンpowered by True Data
※集計期間:2018年04月01日~2018年06月30日

※各データは「ウレコン」掲載時のものです。商品によっては販売を終了している場合があります。
※「ウレコン」(https://urecon.jp/)は直近3ヶ月の市場トレンドを公開しています。