あなたは貼る派?貼らない派?使い捨てカイロ特集6選

冬の寒さからくる冷え対策、足先の冷たさが気になる人にも便利な使い捨てカイロ。カイロも貼るタイプや貼らないタイプがあり、使用用途や好みに合わせて有効に使いたいですよね。部分的に温めるものもあって、探していると様々なカイロを発見する楽しさもあります♪そこで今回はあなたは貼る派?貼らない派?使い捨てカイロ特集6選の紹介です!

貼るタイプ

1.きりばい はる 10個

出典:小林製薬株式会社

肩や足首などを部分的に温められるほか、子どもでも使いやすい9.5×7cmのミニサイズのカイロ。しっかりフィットする薄型タイプなので、貼っている箇所が目立ちにくいのは嬉しいですよね。あたたかさを10時間キープするため、出勤・通学前に貼るだけで1日中安心♪

2.ホカロン貼る 30個

出典:株式会社ロッテ

こちらは外袋から取り出すだけで発熱して使えるホッカイロです。衣服に貼ってもズレにくく、こちらもかさばらないミニサイズなので目立ちにくいです。使用中の平均温度は51℃で、心地よいあたたかさが約9時間キープできます。

3.アイリス・ファインプロダクツ ほんわか低温カイロ 貼る ミニ 10個

出典:アイリスオーヤマ株式会社

衣服に貼って使用する小さめサイズで、平均温度は47℃と低めに設定されています。温かくなるのはいいけど今度は暑くなる~と感じる方におススメ。10時間じんわりと温め続けるため、室内で過ごす場合にも使いやすいですね!またオフィスやリモートでのデスクワークにも◎。

貼らないタイプ

1.桐灰カイロ 消臭足もとカイロ 中敷つま先 (くつに入れるタイプ) 5足

出典:小林製薬株式会社

足先が特に冷えるだけでなく、足のいや~なムレとニオイに悩まされている方におススメ!こちらは消臭効果もある足先用のホッカイロです。平均温度33度なので足先の冷えの辛さを解決してくれます!ライター廣瀬は貼るタイプだと使い終わった時に衣類から剥がす手間が好きではないので、貼らないタイプが好きです(笑)貼らないタイプが苦手な方は貼るタイプもあります。

2.貼らないオンパックス 10袋

出典:エステー株式会社

オンパックスのカイロはデリケートな手にもやさしい、やわらかな素材感が特徴。手が乾燥しやすい方や、荒れやすい方はお試しください♪また硬くなりにくいので、ポケットに入れている時にも、邪魔に感じさせない工夫も何気にストレスなく使えるので嬉しいですね♪

3.桐灰カイロ ポケぽか 10枚

出典:小林製薬株式会社

末端冷え性の方に!かじかむ指よ、さらば!こちらは本体にポッケがついておりその中に指を入れることで、指先の表も裏も集中的に温めてくれます!ライター廣瀬はカイロの中に指入れたい~!という時があるのですが、そういう人のために作られた便利な使い捨てカイロです!

気になる使い捨てカイロは見つかりましたか?

いかがでしたか?あなたは貼る派?貼らない派?使い捨てカイロ特集6選の紹介でした。因みにライター廣瀬は貼らない派です。使用用途や好みに合わせてぴったりのカイロを見つけてみてくださいね!