ドラッグストアで売れ筋の洗顔料ランキングTOP5【2020年1月版】

毎日のスキンケアに使う洗顔料、みなさんこだわっていますか?洗顔料は素肌の美と健康を大きく左右します。自分の肌質やお肌の悩みに沿った洗顔料を選び、美肌を目指したいですね!そこで今回はスーパーやドラッグストアで売れ筋の洗顔料ランキングTOP5の紹介です!

売れている洗顔料はどれ?

ウレコンのランキングデータ(上位100位)を参考に、スーパーやドラッグストアで売れている洗顔料をピックアップ。売上の多い順にランキング形式でご紹介します。

1位 専科 パーフェクトホイップu 120g

出典:株式会社資生堂

従来のパーフェクトホイップに比べ、約5倍のきめ細かいミクロ濃密の泡が、くすみを取り除き、さらに天然の白まゆから純度の高いうるおい成分を抽出し、贅沢に配合されているので、もっとうるおう濃密な泡に包まれて、最後まで気持ちよく洗顔が続きます。

2位 ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル 150g

出典:花王株式会社

アットコスメを始め、様々なメディアで上位を獲得しているビオレのおうちdeエステシリーズ、ジェルタイプの洗顔料。こちらは毛穴を目立たなくさせてお肌をなめらかにしてくれます。気分がスッキリするアロマも含んでいるので朝洗顔に使うとお化粧ノリもアップ!

3位 ビオレ マシュマロホイップ リッチモイスチャー 詰替 130ml

出典:花王株式会社

もっちり濃密泡なのに、さらりとすすげて肌つるん!乾燥肌もつっぱらない。ほのかなハニーフローラルの香り。今回TOP5の中で、こちらの洗顔料リピート率13.13%と一番高いです!

4位 ビオレ マシュマロホイップ モイスチャー 詰替 130ml

出典:花王株式会社

摩擦などの洗顔ダメージから素肌を守り、弱酸性の肌を守って洗います。やさしいフレッシュフローラルの香り。

5位 ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー 大 130g

出典:花王株式会社

肌への刺激の一因となる汚れを落として、肌本来のうるおいを守って洗います。洗うことで 素肌の美しさを引き出してくれるビオレのスキンケア洗顔料。なめらかにのび広がる泡のヴェールで、しっとりなめらかな素肌に♪また、赤ちゃんの肌にも使えます。

気になる洗顔料は見つかりましたか?

いかがでしたか?スーパーやドラッグストアで売れ筋の洗顔料ランキングTOP5の紹介でした。どれにしようか迷う時はランキングデータを参考にして選んでみてくださいね!

参考:ウレコン 洗顔料カテゴリランキング
洗顔料カテゴリ最新ランキング(2019年11月01日~2020年01月31日)100位まで知りたい方はこちらを参考に。

ウレコンランキング100位まで見る
ウレコン

こちらの記事もおすすめです

ドラッグストアで人気!毛穴汚れを解消する洗顔料5選

2018.06.22