ドラッグストアで売れている500円以下プチプラクレンジングTOP5【2019年2月】

メイクはきちんと落とさなければいけないのは分かっているけど、ついつい面倒なのよね。。。この冬は特に乾燥しているから潤いも欲しいし。。。そんな方のための、簡単で汚れを落とし、潤いもキープできるメイク落としラインナップが沢山あります。今回はドラッグストアやスーパーで売れている500円以下プチプラクレンジングランキングの紹介です!

人気のクレンジングはどれ?注目の売上ランキング

ウレコンのクレンジング部門のランキングから、商品をピックアップ。ランキングデータ(上位100位)を参考に、ドラッグストアで売上の多い順にランキング形式でご紹介します。

1位 ソフティモ メイク落としシート ヒアルロン酸 詰替 52枚

出典:株式会社コーセー

3種のマイクロファイバー配合(ホワイト、ヒアルロン酸、コラーゲン)でたっぷり含んだクレンジング液をたっぷり放出し、メイクをスルッと落とします。天然素材100%使用で細かなアイラインやウォータープルーフタイプマスカラなどのアイメイクもしっかり落とします。

平均価格(税抜):309円

2位 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 詰替 140ml

出典:花王株式会社

密着泡で1度にオフ!メイク落としと洗顔が一度にできる泡タイプの洗浄料。ダブル洗顔はいりません。洗い上がりはすっきり。
素肌の時の洗顔料としても使えます。手や顔がぬれていても使えます。やさしいフルーティローズの香り

平均価格(税抜):456円

3位 ソフティモ スピーディ クレンジングオイル 詰替 200ml

出典:株式会社コーセー

塗れた手や顔でもメイクに素早くなじみ、重ねづけしたマスカラや毛穴の奥のファンデーションもグングン浮かせてスルリと落とします。

平均価格(税抜):366円

4位 ソフティモ スーパークレンジングウォッシュ ヒアルロン酸 190g

出典:株式会社コーセー

これ1本でクレンジング&洗顔!美肌にみちびく「Wヒアルロン酸」と肌にやさしくきちんと落とす「植物生まれの泡立つクレンジング成分」を新配合。メイクも汚れも1度ですっきり洗いあげながら、しっとりとしたうるおい感あふれる素肌にみちびきます。
豊かに泡立つミクロ泡が、落ちにくいメイクや毛穴の奥の汚れまで1度でしっかり落とします。『うるおいベール成分』を配合。
メイク・皮脂汚れと一緒に、肌のうるおい成分も落とさないよう、肌をまもる機能があります。洗顔後の素肌のうるおいをキープします。
素顔のときの洗顔料としてもお使いいただけます。

平均価格(税抜):320円

5位 ビオレ メイク落とし ふくだけコットン 詰替 46枚

出典:花王株式会社

毛穴に入ったファンデもすっきりオフ!シートタイプのメイク落とし。ふいた後しっとり。化粧水成分*配合。そのまま寝てもつっぱらない。ふきとった後の洗顔はいりません。ただし、ベタつきが気になる場合は洗い流してください。天然コットン100%。やさしい肌あたり。
無着色・オイルフリー*BG(保湿成分)

平均価格(税抜):444円

参考:ウレコン メイク落とし

メイク落とし部門ランキング100位まで知りたい方はこちらを参考に。

メイク落とし100位まで見る
ウレコン

気になるクレンジングアイテムはありましたか?

いかがでしたでしょうか?ドラッグストアで人気のクレンジングの紹介でした。プチプラのクレンジングを探しているという方もぜひ参考にしてみてくださいね!

©ウレコンpowered by True Data
※集計期間:2018年11月01日~2019年01月31日

※各データは「ウレコン」掲載時のものです。商品によっては販売を終了している場合があります。
※「ウレコン」(https://urecon.jp/)は直近3ヶ月の市場トレンドを公開しています。

あわせて読みたい

クレンジング(メイク落とし)6つの種類と特徴まとめ

2016.09.12

ドラッグストアで売れている500円以下プチプラクレンジングTOP5【2019年2月】

2019.02.15