高防臭&制汗&持続力のあるワキ汗クリーム特集5選

いくら気をつけていても、ふと気が付いたら脇汗やワキのニオイが・・・。脇汗がひどいと、服に汗ジミができて恥ずかしいだけでなく、ニオイも気になってしまい仕事やデートに集中できないことも。ワキのニオイは自分だけでなく周りにも気を遣ってしまいます。これはとっても大きなストレスですよね。そこで今回はクリームタイプをメインに、高防臭&制汗&持続力のあるワキ汗クリーム特集5選の紹介です!

1.薬用 デオナチュレ さらさらクリーム

出典:株式会社シービック

【医薬部外品】
気になる部分に指でしっかり塗れるのに、さらさらな仕上がりで白くならずぴったり密着。ニオイをしっかり防ぐお出かけ前のクリームタイプ。皮フ汗臭、制汗効果が長時間持続。わきが(腋臭)など、ニオイに深く悩んでいるひとにもおすすめ!

2.薬用 デオナチュレ ソフトストーンWカラーコントロール

出典:株式会社シービック

【医薬部外品】
パールグリーンカラーがくすみにアプローチしながら、汗・ニオイをしっかり防いでくれるスティックタイプのクリーム。天然アルム石に着目した、有効成分「焼ミョウバン」の抗菌作用でニオイをもとから防ぎ、さらに毛穴を引き締めて汗を抑えてくれます。わきが(腋臭)にも効果を発揮。また、ワキの肌くすみの補正もしてくれる女性にとって嬉しいポイントも!女性のワキのくすみの赤~茶色をカバーしつつ肌をきれいに見せてくれる、パールグリーンカラーを採用。毛の処理やメラニン色素の沈着にお悩みの方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

3.メンズ用!デ・オウ 薬用プロテクトデオジャム

出典:ロート製薬株式会社

【医薬部外品】
直に塗り込んで、男性特有の臭い対策ができるジェル状の制汗剤です。殺菌効果のある有効成分をW配合。制汗成分は汗をブロックしてくれます。

4.メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

出典:ロート製薬株式会社

【医薬部外品】
リフレアは、ワキの臭い対策を本気で考えたシリーズ。なかでもこのデオドラントクリームは、高密着で汗や摩擦に強いタイプ。長時間快適さをキープしてくれ持続力にも期待が持てます。Wの殺菌有効成分配合で、臭いの元となる原因を徹底的に殺菌。わきがの臭いに悩む方にも、効果が期待できますよ。

5.QB薬用デオドラントクリーム 30g

出典:株式会社リベルタ

【医薬部外品】
テクスチャーが硬かったので結構ベトベトするかと思いきや!お肌に馴染ませるとサラサラに!高い密着力もあり、バランス良い優秀ワキ汗クリームです。汗をかいても流れにくいのでスポーツをされている方にもおススメです♪

気になるワキ汗クリームは見つかりましたか?

いかがでしたか?高防臭&制汗&持続力のあるワキ汗クリーム特集5選の紹介でした。今回はクリームをメインにピックアップしましたが、ロールオンやスプレー、シートなどご自身のライフスタイルに合せて数種類使い分けしてみてもいいかもしれませんね!