スーパーで人気のフルーツゼリーランキングTOP5【2020年5月版】

暑くなると喉ごしの良い冷たいゼリーが食べたくなりますよね。食後のデザートやお仕事、お勉強の合間に、また食欲がない時などちゅるっと食べる瞬間はなんとも幸せな時間♪そこで今回はスーパーやドラッグストアで人気のフルーツゼリーランキングTOP5の紹介です!

売れているフルーツゼリーはどれ?

ウレコンのランキングデータ(上位100位)を参考に、スーパーやドラッグストアで人気のフルーツゼリーをピックアップ。売上の多い順にランキング形式でご紹介します。

1位 たらみのどっさりみかんゼリー 230g

出典:株式会社たらみ

1位に輝いたのはゼリーの定番中の定番、みかん。果物は柔らかくジューシーで美味しい。そしてとっても食べ応えがあるので、満腹感もありと大好評!

2位 たらみのどっさりミックスゼリー 230g

出典:株式会社たらみ

みかん、白桃、黄桃、パイン果肉がたっぷり!一つの果物だけでは満足しない方におススメ!フルーティーな香りと果汁感を向上させた、口当たりの良い、ぷるんとしたみずみずしいゼリー。

3位 たらみのどっさり白桃ゼリー 230g

出典:株式会社たらみ

白桃をまるごとしぼったような、ぷるんとみずみずしいゼリー。食べやすくカットされた白桃果肉が、2枚入っているのがポイント!

4位 フルーツセラピー バレンシアオレンジ 150g

出典:フジッコ株式会社

濃厚なオレンジの果肉と、今や懐かしいコリコリしたナタデココの組み合わせが癖になる美味しさ!

5位 たらみのどっさり レモネード 230g

出典:株式会社たらみ

たっぷりアロエとレモンピールの香りが楽しめるさわやかレモネードゼリーです。みずみずしいアロエとレモンピールで、お口の中が一気にさわやかに♪レモン果汁も入った、ビタミンC入りのゼリー。

気になるフルーツゼリーは見つかりましたか?

いかがでしたか?スーパーやドラッグストアで人気のフルーツゼリー売れ筋ランキングTOP5の紹介でした。今回はたらみのどっさりシリーズが、ほとんど上位を占めた結果に。容量や果物の大きさ、果物が甘すぎないなど、お値段の割に普段から手軽に食べられるところが人気のようです!まだ食べたことがない方はぜひご賞味くださいね!
参考:ウレコン フルーツゼリーカテゴリランキング
フルーツゼリーカテゴリカテゴリ最新ランキング(2020年03月01日~2020年05月31日)100位まで知りたい方はこちらをご参考に。
ウレコンランキング100位まで見る
ウレコン

こちらの記事もおすすめです

スーパーで人気売れ筋のフルーツゼリーランキングTOP5

2017.07.25