クックドゥの人気商品はどれ?売れ筋ランキングTOP7【2019年7月版】

具材を用意するだけで、簡単に本物の中華を味わえる、味の素「Cook Do」。忙しい時でも本格的な中華料理を食べたい!ラインナップがとても豊富なクックドゥなら時短で美味しく食べられますね!そこで今回は、クックドゥシリーズ人気商品ランキングTOP7の紹介です!

売れているクックドゥはどれ?

ウレコンのランキングデータ(上位100位)を参考に、スーパーやドラッグストアで売れているクックドゥシリーズをピックアップ。売上の多い順にランキング形式でご紹介します。

1位 Cook Do® 回鍋肉用

出典:味の素株式会社

香ばしく炒めた味噌とコク深い熟成トウチが、豚肉のうま味とシャキシャキしたキャベツの甘味を引き立てます。

2位 Cook Do® 麻婆茄子用

出典:味の素株式会社

香ばしく炒めた甜麺醤とオイスターソースを絶妙にブレンドしたコクと香り豊かなソースが茄子にしみこんで、口の中でジュワッと広がります。

3位 Cook Do® 青椒肉絲用

出典:味の素株式会社

オイスターソースのコクとねぎ油の香ばしい香りが、ジューシーな牛肉とシャキシャキしたピーマンのうま味を引き立てます。

4位 Cook Do® 四川式 麻婆豆腐用

出典:味の素株式会社

コク豊かな豆板醤を香ばしく炒め、絶妙な配合により辛味に香ばしさが加わった本格的な四川式の麻婆豆腐です。

5位 Cook Do® 干焼蝦仁用

出典:味の素株式会社

コク豊な熟成豆板醤を香ばしく炒めて、えびと香味野菜の香り豊な蝦油(シャーユ)を加えました。プリプリのえびの甘味が引き立ちます。

6位 Cook Do® 広東式 麻婆豆腐用

出典:味の素株式会社

コクのあるオイスターソースの香りとうま味を引き出した、まろやかで深みのある麻婆豆腐の素です。4位の四川式が辛くて苦手な方にも広東式なら辛さレベルが抑えられているのでおススメ。

7位 Cook Do® 酢豚用

出典:味の素株式会社

黒酢を配合したコクのある酸味と上品な甘味のあるあんが具材にしっかり絡むので、深みのある味わいに仕上がります。

気になるクックドゥシリーズは見つかりましたか?

いかがでしたか?クックドゥシリーズ人気商品ランキングTOP7の紹介でした。今回ご紹介したランキングを参考にしながら、ご自身やご家族の好みに合う一品を見つけてみてくださいね!

参考:ウレコン クックドゥカテゴリランキング
クックドゥカテゴリ最新ランキング(2019年05月01日~2019年07月31日)100位まで知りたい方はこちらを参考に。

ウレコンランキング100位まで見る
ウレコン

こちらの記事もおすすめです

クックドゥの人気商品はどれ?売れ筋ランキングTOP10【2018年6月版】

2018.08.08