ブラックペッパー味のおすすめ市販お菓子特集5選

ピリッと辛くてクセになる、食欲をそそる刺激と豊かな香りを放つブラックペッパー。お料理だけでなくブラックペッパー味のお菓子はブラックペッパー好きにはたまらないですよね。これから秋のビールやお酒のおつまみにもぴったり。そこで今回はブラックペッパー味のおすすめ市販お菓子特集5選の紹介です!

1.カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー

出典:カルビー株式会社

「ピリッとした辛さ」と「ブラックペッパーの豊かな香り」を今までよりも引き立てることで、ブラックペッパーそのもののおいしさを、より味わえる仕上がりに改良したポテトチップス。ブラックペッパーの濃さが絶妙で、堅あげとよく合います♬

2.グリコ クラッツ ペッパーベーコン

出典:江崎グリコ株式会社

カリッと噛むたびに、お口の中がブラックペッパーをきかせたベーコンの濃厚な旨みがジュッワと溢れ出し、ビールの味を引き立てる!90%のビールユーザーに「ビールが進む」と評価されているそうです。歯ごたえもバッチリ感じられそうですね!

3.松崎米菓 黒胡椒せんべい無選別

出典:株式会社松崎米菓

パリパリピリ辛でまざに大人の味!お醤油の香ばしい風味とたっぷりの黒コショウがとてもマッチします。スパイシーで香りが良いので後を引く美味しさですよ。

4.チートス ペッパーチーズ味

出典:ジャパンフリトレー株式会社

2020年8月に新発売された、おやつにもお酒のお供にもオススメできるチートスが新登場!挽きたてのブラックペッパーのような香りと風味&濃厚なチーズ味がたまらない一品です!

5.チーズインスティック薫るブラックペッパー味

出典:株式会社ファミリーマート

こちらはファミリーマート限定品。チーズ味のクリームを包んだ生地を、ブラックペッパーで辛みのきいた味付け。少し甘みのあるまろやかな味のチーズと、ブラックペッパーのパンチが最高にマッチしています。

気になるブラックペッパー味のお菓子は見つかりましたか?

いかがでしたか?ブラックペッパー味のおすすめ市販お菓子特集5選の紹介でした。これから秋限定のビールも出てくるので、ご一緒に楽しんでみてくださいね!