コンビニでしか買えない期間限定ハーゲンダッツ冬アイスクリーム5選

近年、”アイスクリームは夏に食べるもの”という概念も変わりつつあり、一年を通じて楽しめるようになりましたよね。夏の時期はかき氷系や、さっぱり系の商品が好まれる傾向がありますが、これからの寒い冬の時期には、あたたかい部屋で食べる濃厚なクリーム系やチョコレートフレーバーなどのアイスクリームが人気になります。そこで今回は毎年人気を誇るハーゲンダッツをピックアップし、コンビニでしか買えない期間限定ハーゲンダッツ冬アイスクリーム5選の紹介です!

1.ノワゼットショコラ

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

ふたを開けるとキャラメルソースの香ばしい香りに金粉が冬の華やかさをプラス。トルコ産ギレスンクオリティーという高品質なヘーゼルナッツを使っているので贅沢なオトナのアイスクリーム❤

2.クリーミーコーンバニラメープルウォルナッツ

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

こちらはセブン‐イレブンのみでの期間限定アイスクリーム。ワッフルコーン派の方にはたまらないサクサク感のクリーミーなアイスクリームです!

3.ジャボネ 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

こちらもセブン‐イレブンのみお取扱い期間限定アイスクリーム。人気の抹茶をパイに包んだアイスクリームデザート。ライター廣瀬個人的に抹茶、パイの生地大好きなのでこのハーモニーを味わってみたいと思います!

4.ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

ほうじ茶と相性の良いきなこ、黒蜜の和素材で作り上げたアイスクリームデザートです。こちらもセブン‐イレブンのみ販売!

5.キャラメルチーズタルト

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

こちらはファミリーマートのみでの期間限定です!濃厚な味わいのチーズとキャラメルが織りなす秋冬アイスクリーム。

試してみたいハーゲンダッツアイスクリームはありましたか?

いかがでしたか?コンビニでしか買えない期間限定ハーゲンダッツ冬アイスクリーム5選の紹介でした。今年の冬も沢山の商品がランナップしており、これから発売されるアイスクリームも出てくるので楽しみですね♪