スーパーやドラッグストアで買えるファミリーパックお菓子まとめ6選

大容量のファミリーパックお菓子は、家族の多い家庭で大活躍しますよね。お子様の毎日のおやつとして、そして急なお友達が遊びに来た時のさっと出せるお菓子としてストックしてあると何かと便利。そこで今回はスーパーやドラッグストアで買えるファミリーパックお菓子まとめ6選の紹介です!

1.ベフコ Fばかうけアソート

出典:株式会社栗山米菓

5種類の味(青のりしょうゆ味 ごま揚しょうゆ味 チーズ味  甘口カレー味 コーンポタージュ味)のばかうけが入ったアソート商品です。

2.ベフコ 星たべよキラキラ3種アソート

出典:株式会社栗山米菓

化学調味料、着色料、香料不使用の星型サラダせんべい。塩味、やさい味、甘口テイスト味の3種類が入っています。ライター廣瀬、星たべよのオーソドックスな塩味は食べたことがありますが、「甘口テイスト」というなんともハッキリしない味が気になります(笑)

3.ブルボン ミニシルベーヌ宇治抹茶

出典:株式会社ブルボン

三角ケーキでおなじみのブルボンミニシルベーヌから、2021年4月全国で期間限定発売!宇治抹茶を練り込んだケーキでバニラクリームをサンドし、チョコレートで包んでいます。抹茶の風味、チョコレートの甘さ、しっとりとしたケーキの食感が一体となったおいしさで抹茶好きはぜひお試しあれ!

4.ブルボン チーズおかき

出典:株式会社ブルボン

チーズクリームにカマンベールチーズをプラスし、コクとうまみを引き立てました。香ばしい醤油のおかきとチーズクリームが織りなす絶妙なハーモニー、食べたくなります!!

5.不二家 22枚ホームパイ(大人のリッチチョコ)ファミリーパック

出典:株式会社不二家

小麦胚芽を使い、甘さひかえめのショコラ風味のパイ生地にこだわりの自家製ミルクチョコを組み合せた、大人のための贅沢チョコパイ。リモート合間の一息つきたいときにも良さそうですね!

6.グリコ ビスコ大袋<アソートパック>

出典:江崎グリコ株式会社

やさしい甘さのビスケットで乳酸菌クリームをサンドしました。<ミルク>と<イチゴ>のクリームのアソートパック。 クリーム増量により、口どけがさらによくなったそう。ビスコには、おなかで目覚めるスポロ乳酸菌が入っていることで有名ですね。乳酸菌と食物繊維を一緒に摂っておなかにアプローチする考え方となる”シンバイオティクス”に注目し、新たに食物繊維を配合しました。 みんなで分けやすい2枚×22パック入り。

気になるお菓子は見つかりましたか?

いかがでしたか?スーパーやドラッグストアで買えるファミリーパックお菓子おすすめ6選の紹介でした。お気に入りのお菓子を見つけて家族や友人とシェアして楽しみましょう!